Nicotto Town



パソコンがあぁ~

パソコンが繋がりません 原因がわからず業者に来てもらうことに


分配器の故障とのことで 取り替えていただきました

4日ぶりのインです ニコタに来れなくて寂しかったです~

アバター
2020/12/08 21:05
うさぎりんごさんへ
迂闊でした~ フリマに出せばいいですね^^
アバター
2020/12/08 20:43
こんばんは。
キラキラ交換にあるアイテムをPショップで買ってしまったこと
私もあります。
でもフリマに出せば、いいものに変わってくれました。
アバター
2020/11/19 21:41
さくらさんへ
ただいまぁ~ 3日間でしたが インできないと気が抜けたようで^^;
さくらさんのウサギさん 可愛いですね
アバター
2020/11/19 21:38
クルミさん、こんばんは(^^♪

大変でしたね><;
パソコンの不具合ではなくても、原因がわからないとドキドキします。

おかえりなさい~です(*^-^*)♪
アバター
2020/11/17 21:13
ニャンディさんへ
これで安心して使えます^^
アバター
2020/11/17 21:10
TAROさんへ
テレビとパソコンのケーブルを分ける 分配器でした
パソコンのケーブルも交換しましたので安心^^
アバター
2020/11/17 21:06
一郎さんへ
色々見てくれましたが 直せなかったんですよ
アバター
2020/11/17 20:51
良かったですね<(_ _)>
アバター
2020/11/17 20:50
分配器ですか?ルーターの事かな?
アバター
2020/11/17 20:26
旦那さんは何もしてくれなかったんですか?
アバター
2020/11/17 20:19
うさぎりんごさんへ
ただいまです~ な~んか最近重いなと思ってたんです^^;
アバター
2020/11/17 20:16
おかえりなさい。
PCのほうは異常がなくてよかったです。
アバター
2020/11/17 19:53
ただいまぁ~(´∀`)
アバター
2020/11/17 19:52
おかえり〜(〃∇〃)彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.