Nicotto Town



心の声が


自宅に戻るため 外階段上っていると タバコの臭い


思わず「タバコ臭い!」と大きな声が出ました

上がっていると タバコをすってる人がおり 通り過ぎると

「嫌味か」と言ってました 

ベランダ喫煙禁止・室内換気扇の前でと告知されてますが

わざわざ外階段まで来てすってるんですね

ベランダで洗濯干ししても 不意に吸い込んだ煙で咳き込み しばらく止まりません

止まっても 何時間か喉が痛いです こんな思いマナーのない喫煙者にはわからない

ですね 今もどこからかタバコの臭いがしてきます

(ちょっと愚痴ってしまいました)

アバター
2022/06/18 13:07
きゅんちゃんへ
荒療治が必要ね 問題は入手先だね
アバター
2022/06/18 09:52
タバコに似せたダイナマイトを吸わせると((ヾ(´`=)彡その場で禁煙してくれまっせ!
アバター
2022/06/14 20:39
トルッチさんへ
両側はキツイですね うんと高くなれば買いにくくなるでしょうが
アバター
2022/06/14 20:30
うちの両サイドもマナーのかけらもない残念な種族が・・
塀を作るか植樹にするか迷ってる・・ とげのある樹がいいかな・・
とりあえず1箱2千円に値上げしてほしい・・
アバター
2022/06/14 20:20
一郎さんへ
何度か見かけてます 1階下の住人のようです
我が家は階段に近いので 足音がよく聞こえますから
アバター
2022/06/14 20:17
さくらさんへ
たぶん家族が嫌がってるんでしょうね 階段でなく下まで降りれば広場があるのに
人目につきたくないんでしょう 小さい男ですよ
アバター
2022/06/14 19:01
住人?
アバター
2022/06/14 16:27
クルミさん、こんにちは^^

私もケムリに弱いです;;
告知されてるってことは、クルミさんの他にも迷惑と思っている人がいそうですね。
ルールを守れない上に、謝ることもできない上に、そっちが嫌味言うかぁ!って思っちゃいました。
同居人からも煙を嫌がられて、
部屋から追い出されて仕方なく階段で吸っていたのでは?って。

ご近所の困ったさん、本当になんとかならないものでしょうか。。。
アバター
2022/06/14 08:08
きゅんちゃんへ
マナーの悪い喫煙者に 呼吸困難を味わってもらいたいです
アバター
2022/06/13 22:30
タバコでむせるの苦しいんだよね(ーー=)彡きゅんちゃんもダメ
アバター
2022/06/13 21:20
まーちゃんへ
コメントありがとうございます 本当に他人の副流煙なんてゴメンですよ
見かければ息を止めて 足早に避けることができるんですけどね
アバター
2022/06/13 20:59
こんばんは。
私もタバコの煙が、喉や鼻腔で反応して、咳込みます。
わざと大袈裟に咳込んで苦しい、涙もでてくると言って座り込むと、
さすがに気まずいのか、他へ行きますね。
ただ、中には、お前が出てけー見たいな態度の人もいますね。
負けずに、あー苦しい! 他人に迷惑かけて迄吸うなんて、スマートな大人じゃないわね。なんて、嫌味を言ってやらなくちゃ。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.