Nicotto Town



水やりと車の水あらい


ニコッと庭だけではなく、しばらく雨がなかったので、庭へ水やり、車の水洗いも済ませました。

アバター
2010/09/03 17:06
もう一つ忘れました。はじめの頃話せることが分からずよさそうなお部屋を訪問した時、在宅だったり帰宅して突然出会うと困ってしまいすぐ失礼しましたが話せることがわかってからはきれいなお部屋や面白いアイデアのお部屋、参考になりそうなしつらいなどを探して適宜歩き回っています。
ご存知でしょうが左下の空欄にテキスト云々のところへ短く言葉を入れEnnterを押すとマンがの吹き出し?のように文字がでるのでそれなりに意思が通じます。街でも こんにちは とか、、それからはこわがらずお気に入りの人や面白そうな人のお部屋を訪問してます。一番困るのは、「いくつ」と聞く人(子ど度もですね)に「かなり上よ」と答えると「15歳?」と聞かれたりするので
「又ね」と言って消えることにしてます。たまに可愛い子には「大人だけど自由にどうぞ」とかいっつて、、喜んで「きたよ1」とか女の子でも部屋に来て「すげえ!」とかいう子もいて現代の子供たちの実態が分かり苦笑したり、慰めたりしたりしています。えんたろう君は未だ文字が一部しか書けないので女の子に和なしかけられ困惑してることがあるとかママが言ってました。そんなことも何となく楽しんでます。では又
アバター
2010/09/03 16:27
車現在も運転されてるんですね。継続されてる方は免許は必然ですね。私は1月なので涼しくなったら又考えてみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.