Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
21.34cm
ブラウントラウト
1
67.50cm
アユ
1
20.64cm
2010/10/08 01:52

やっぱ、苦手

アバター
2010/10/14 20:46
苦手だったんですか?ブラウントラウトとかあまり知らないけど結構大きなさかな釣ってたんですね。忙しくてそばにいる人の釣ったものをしっかり見たり出来ないんですものね。魚がかかると慌てるし、お話もできないし、何か話してくれても、すぐには対応できない!
後で履歴を押すと会話の内容が確認できましたけど、、あと0分で終わりかと思ったらもう一匹ぐらい歯釣れるんですね、これ親戚の子 えんたろうさん6歳が教えてくれました。私も大人なのにそんな小さな子に教えられるなんて、、と笑っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.