Nicotto Town



被災地の家族を思う心


未曽有の今回の地震・津波災害で、安否を気遣う家族の心、通信手段の途絶状態、さらに、ライフラインの切れたなか、極限の不安状態。さらに場所によっては、原発の汚染が加わる。

アバター
2011/03/26 20:50
そうですね 今回は予想をはるかに超えた大災害,生死を分けた被災地の厳しい現実、聞けば聞くほど見れば見るほどそのすさまじさに息を呑みただ呆然!運命の分かれ目はなんだったんでしょう?
幸い私のところは部屋の中は足の踏み場も無いくらいでしたが、ほんの一部ガラスの破片など拾い集め少しずつものを寄せたりし始めました。その上今日は元栓を開いて水漏れも無くお湯が出た喜び!あたりまえだったことが大きなこんなに幸せなことだったんだと感謝できました。いろいろな意味でかんがえることが変わってきそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.