Nicotto Town



可愛い

めったに行かないイベントに行ってきた。


チケットを購入して、行列に並んで時間待ちをしていると、

JKがやってきて、先頭まで行ってまた帰ってきて、
後ろまで行って、しばらくするとまた帰ってきて、
wineのすぐ前に並んでいる女性にインタビューをしていた。

JK「ないすtoミーチュー. 」
JK「うえああーゆーふろむ?」
JK「ホワッツユアname?」
JK「めいあいあすくゆーsome クエスチョン」

女性は全部日本語で返答していた。

JK 「!?!?す、すみませ〜ん。」
JKはそそくさと立ち去った。

何の宿題だったんだろう。

アバター
2020/01/28 21:16
Mt.かめさま

そうですね〜
英語で答えてたら、彼女たちの宿題も早く終わっていたかもしれません。
まあ、宿題だったかどうかは知りませんけど。^^
アバター
2020/01/28 09:19
私だったら、がんばって英語で答えますかねー(笑)
JKだって日本人とは限らない♪
アバター
2020/01/28 07:00
沖人さま

多分、日本人以外のアジア人に間違えていたみたいです。

制服でインタビューしていたので
多分、部活?じゃないかと思うんですけど。
ユーチューバーではないと思います。

若いって良いわね、と思った瞬間でした。
アバター
2020/01/27 22:40
You-Tuberなのかな。
なにゆえに、日本人に英語で質問しているんでしょうね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.