Nicotto Town



うちの愛犬のトリマーさんからメールがきた。


トリマー「切迫早産と診断されて、入院するかもしれません。なので、明日のトリミングの予約を中止にしていただけないでしょうか?月曜日に診察に行ってくるので、また連絡します。」とのことだった。

トリマーさん、結婚してたっけ?エプロンしてるから太って見えるんだと思ってたけど..........いや、確かトリマーさんのところはトイプードルがゴロゴロワサワサいたから、トイプードルのことね。以前も母子ともに危なかったとか話してたなあ。小型犬の出産は大変そうだなあ。あの小さい体で頑張ってるんだと思うと涙がでそうになる。

ということで、うちの愛犬はしばらくボサボサである。
次回トリミングに行ったら、赤ちゃん犬に会えるかなあ。

アバター
2020/03/28 21:05
Mt.かめさま
主語がなくて私も人間かと思ってしまいました。愛犬家の方と話すときは、犬のことなのか、人間のことを言ってるのか、わからなくなることがあるんです。ほとんどが犬のことです(爆)
アバター
2020/03/28 21:01
沖人さま
トリマーさんはユニクロのMサイズぐらいでとても美人です。トイプードルの赤ちゃんは動くぬいぐるみのようで本当に可愛いです。
アバター
2020/03/28 10:44
てっきり人間のことかと(^▽^;)
アバター
2020/03/27 23:39
トリマーさんは太っているのかなということが、気になってしまったが、トイプードルの母子ともに無事を祈ろう。大きくなっても可愛いから、子犬はすごく可愛い顔をしているんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.