Nicotto Town



サイン

なんとか学校が始まったけど、

 学校から『健康チェックシート』を持って帰ってきた。

毎朝、熱を測り、朝食を食べたかどうか、咳は出てないか、喉は痛くないか等々、チェックする。子供が自分でチェックする。そして親がサインをする。日本らしく判子でも良い。

サインの代わりに、wineはたまに絵を描く。

 今朝は、チューリップに挑戦した。失敗した。真剣に書いたんだけど。

息子「ふざけてるね。」

明日は普通のサインにしよう。

アバター
2020/04/08 12:23
沖人さま
今朝は、息子「もういいから、普通にサインして。...........あ、やっぱり『栗』描いて」
上手く描けました。明日は「さぬたん」の帽子」を描こうかと思います。
アバター
2020/04/07 21:56
息子ちゃんに謝った方がいいかもしれない。
しかし、簡単には音をあげない不撓不屈の精神を子供に教えるのも母親の責任である。
明日は、「さぬたん」の絵を描こう(高松空港マスコット)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.