Nicotto Town



少ない

エタノール配合を探してテクテク歩いてきた。
ドラッグストアを5件目でようやくそれらしきものがあった。

エタノールの成分がどれくらい入っているのかわからない。
韓国産。でも、説明書きは日本語&英語。
ちっちゃいスプレー式。手のひらサイズかな。

後から来る人が、手に取っていた。なんだか焦る。
 1人一個。

大事に使おう。

県で唯一の百貨店が休んで、その周りのお店も休んで、人通りは少なかった。

アバター
2020/04/19 20:26
沖人さま
エタノール消毒液は、あきらめました。せめて、配合です。それもなかなか見かけませんね。
手袋、考えてた所なんです。多分wineは手袋まではしないような気がします。
引き続き手洗いうがいをしっかりすることにします。
アバター
2020/04/19 19:07
マスクの次は、消毒液不足ですね。
石鹸でも丁寧に手を洗えばいいらしいので、小まめに洗えばいいのでしょうか。
手袋している人も増えてきましたね。しかし、手袋をしたからといって、家に帰れば手を洗うから、いまひとつ、手袋の効果がよく分かりません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.