Nicotto Town



復活のロデオ

アライグマにひっかかれ、けがをしたニホンザルの“みわちゃん”が
元気になってイノシシノの赤ちゃん“ウリ坊”の背中に乗って散歩し
人気者コンビが復活したそうだ。
写真の“ウリ坊”の背中の“みわちゃん”がかわいかったな。

アバター
2010/10/22 14:32
みわちゃん、可愛いですよね☆
今後も乗り続けて欲しいですww

アライグマ・・・
意外と凶暴でビックリしました(>_<)
ラスカルのイメージがwww
アバター
2010/10/22 09:07
コメントありがとうございましたm(_ _m)ペコ
もうインフルエンザの方は大丈夫です(o^∇^o)ノ
自分に鞭打つようなことは慣れっこなので
仕事をしているほうが早く治る体質なのかもしれません(;・∀・)w
でも こうゆう時は「社会人って辛いなぁ~…」って思います(w_-; ウゥ・・
アバター
2010/10/22 09:05
あのコンビ可愛いですよね(*ノノ)キャw
見ているとなんだか心が(´▽`) ホッコリして癒されます♪
にしても…お猿さんはつかまる力 強いですね!!
アバター
2010/10/21 23:38
アライグマって見かけと違って凶暴なんですね。
ニホンザルの赤ちゃんは、かなり縫ったそうですが、復活して
安心です。
アバター
2010/10/21 23:18
そうなんですか?
けがが治って良かったですねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.