Nicotto Town



毎日、挑戦

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
4721
獲得コイン
20
モード
10ステージ
連鎖の最大数
16
獲得した宝石数
384
今回の称号
夜の マーブル レトロ
2連鎖
8
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2010/10/23 21:07

宝箱ゲームに毎日挑戦!
なかなか難しくて、進めない。今日やっと4ステージクリアした。
目がチカチカして疲れてしまうから、2回でやめることにしている。

アバター
2010/10/25 08:37
すごいヽ(*'0'*)ツ
何度か挑戦しているものの…難しい><。
休み休みやってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/10/24 16:41
よく頑張っていますね。(*・ω・)*_ _)ペコリ
サ-クルからきましたあ。
アバター
2010/10/24 03:13
私も何回か挑戦してみましたけど
なかなかうまくいかないものです^^;
10連鎖以上が何回も続くと私的になんだかスッキリ感がありますww
アバター
2010/10/23 22:20
クリアするのが難しいですよね。
連鎖もなかなかでないけど、いっぱい連鎖がつながると嬉しいですよね。
私も今からチャレンジしてみます(^_^)
アバター
2010/10/23 21:58
私もチャレンジしているのですが結構難しいですよね~
物凄い連鎖を出してハイレベルな結果を出している人いますよね(*'ω'*)
羨ましいww
その神業を見て見たいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.