Nicotto Town



7倍って、すごい?

スロット で遊びました。

獲得メダル
635
獲得コイン
7

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
2
シチュー
5
ピザ
1
刺身
3
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
2
2010/10/25 11:40

1コインで、1ゲームできて
獲得メダル635こで7コイン。
ウーン、もらえるコインは少ないけど、1コインが7倍になったのだから
これって、すごいのかも!

アバター
2010/10/26 09:57
そう考えたらすごいですよねヽ(*'0'*)ツ !!
1が7に…10が70に…そんなこと考えもしなかった><。
アバター
2010/10/25 22:54
それは(♥❂Д❂)/すごい!ですねえ。ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう
サ-クルからきましたあ。
アバター
2010/10/25 22:16
7倍って考えるとすごいですよね。
スロットで200コイン稼ぐには、どれくらい回し続ければいいんでしょうね~。

私も思わず、スロットをスタートしちゃいました(^_^;)
アバター
2010/10/25 13:30
私も今、丁度スロット回していますww
1日200c稼げるから嬉しいですよね☆

今週は羊のイベントでcアイテムを出るだろうし沢山稼いでおかなくては(#^.^#)

ブログサークルより失礼しました(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.