Nicotto Town



やめられない

スロット で遊びました。

獲得メダル
5140
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
14
シチュー
9
ピザ
15
刺身
16
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2010/11/08 09:48

初めてスロットを手動でやってみた。
いつ終わりになるかと思いながらやっていたけど、自動でないから
10分たっても終わらないんだ!
ずっとやり続けていたら、スタンプが増えてきて
ついにリーチ!!
じゃあーボーナスもらわないと・・・
意地になってやり続けた結果がこれです。
52コインは、最高だけど、これってすごいの?どうなの?

アバター
2010/11/09 08:53
スゴイ!ーー手動でしたことに拍手です(。◠‿◠。✿)
今もスロットが自動で回ってます(別画面で)
アバター
2010/11/08 21:56
スロット手動で頑張ったんですね。すごいです。
スタンプがリーチになったら、もう止められないですよね。
アバター
2010/11/08 10:41
コメント有難うございます。

実は自動で、家事の合間にスタートって押してるだけなんで(*^_^*)

放置です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.