Nicotto Town



ねこを飼い始めました

画像

ついにねこを飼い始めました。
グレーのめすねこです。
名前は、“ ミミ ” にしました。
今、伏せができます。
これからいろいろできるように育てたいです。

わからないことばかりですので、
アドバイスおねがいします。m(__)m

アバター
2010/11/12 11:46
ミミちゃんかわいい~♡

ちゃんとこたつもあって
ミミちゃん最高ですね❤(^^)v
アバター
2010/11/11 08:59
可愛いですねー私もつい最近飼い始めたばかりですが、もう、メロメロですw
アバター
2010/11/11 00:13
ミミちゃん可愛いですね。
和風なお部屋に猫がぴったりですね^^
アバター
2010/11/10 22:22
巡回の際もニコペちゃんは
一緒についてくるので可愛いですよね~
アバター
2010/11/10 20:36
私もネコ飼っているので♪☻(●´∀`●)☺♪一緒だね!
ペット島においておくとえさが減らないよお。
サ-クルからきましたあ。
アバター
2010/11/10 17:00
ペットはまだ未体験。
育てられるんですね。
アバター
2010/11/10 14:26
ハートマークの、キラキラ星が出るといいですね♪
アバター
2010/11/10 12:47
おぉぉぉヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
ミミちゃん可愛い~!!
猫飼ったんですね♡ 仲間だぁ♪

伏せが出来るんですか?!羨ましいです~><!
私もまだまだ分からない事ばかりですが、一緒に頑張りましょう^^!
アバター
2010/11/10 10:46
ミミちゃんですね❤
可愛い~
お部屋訪問の時に一緒に連れて行く事ができます。
お世話ボックス → 連れて行く
毎日の成長が楽しみですね。
お部屋が和風でステキ(♥¨♥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.