Nicotto Town



読めなかった

先日、図書館で瀬戸内寂聴の「源氏物語の女性たち」を借りた。
毎晩、眠る前に読んでいた。まだ半分を過ぎたところで返却日になったので、延長をお願いしたら予約があったので
返さなくてはならなかった。残念 !最後まで読みたかったのに。
また、借りよう。

アバター
2010/11/12 19:31
良いですねぇ~~~~。
久し振りに『あさきゆめみし』を読もうかな?!
アバター
2010/11/12 10:49
読書の秋ですね☆

私も何か読みたいなー
アバター
2010/11/12 00:02
源氏物語は好きですう。元々あるほうですが・・・。
アバター
2010/11/11 23:36
また続きが読めるといいですね^^
さっそく予約は入れましたか?

私も溜まってる文庫本や雑誌を読もうかな。
アバター
2010/11/11 22:44
続きが気になりますねw
予約もできるんですね!すごーww
アバター
2010/11/11 20:43
気になるところで終わってしまいましたね!
最近は予約も出来るんですねΣ(゚∀゚*) !
また借りに行かなきゃですね!
アバター
2010/11/11 17:04
また予約を入れればOKですね。
読書の秋、私も本を読まなければ(^_-)-☆(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.