Nicotto Town



200コインをめざした

スロットで200コイン獲得しようとがんばってみたが、
途中で忘れたりして、やっと164コイン獲得で今日は終了!
なかなかパソコンのお世話ばかりはできない。
でも、お部屋増築のためにコインを貯めたいのに~~~~~~

アバター
2010/11/16 12:06
お部屋増築費用って2000cも必要ですものね(;_;)
ღ頑張りましょうねღ
アバター
2010/11/16 01:13
うんうん。

スロットで200コイン疲れるよね・・・

途中で止まってる事あるし><
アバター
2010/11/15 22:34
200コインもゲットできるんですか?!
知らなかったです^^;
よし!回そう!ww

分かります~!私もお部屋増築代稼がなきゃ~><!!
アバター
2010/11/15 21:37
200cゲットするために私もスロット回すんですが、
忘れてしまう~(^^ゞ

17日まで日がないのに増築代が稼げないです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.