Nicotto Town



会いたいな

近くにいる友には、時々会えるけれど、
遠く離れた友には、なかなか会えない。
携帯電話世代でない私は、連絡がとぎれて
そのままになってしまったりして淋しい。

アバター
2010/11/23 22:07
私も携帯でいつでも連絡取れるから・・・
と思いつつ連絡とってない友人います。

こんな時、ニコタとかに誘えばよいのでしょうか。。。
難しいですよねww
アバター
2010/11/23 15:46
会いたい友達いますよね~
連絡とぎれちゃってるし、どうしようかな~なんて思います。
幸せにしてるかな~って気になってます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2010/11/23 10:07
そう言うお友達って・・結構居るよね。
固定電話経由だと、掛けるのも気が引けて・・(笑)
メアドが知りたいね♪
アバター
2010/11/23 01:09
遠く離れていると中々会えないですよね・・・。
私も携帯を持っていなかった、小さいときの友達とは中々会えません。
でも年賀状とかで唯一連絡をとっています^^

アバター
2010/11/22 23:50
遠くに離れてるとなかなか会えないですよね。
何かきっかけがないと連絡する機会もないですよね。
私は離れた友人の結婚式と自分の結婚式が久しぶりの再会でした。
アバター
2010/11/22 20:16
携帯電話世代ですけど・・・・
遠く離れてしまったら、ホントに親しい人以外、連絡は途切れてしまいますね。
ホント、淋しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.