Nicotto Town



ほしいもの

宝くじが当たったら、ほしいもの。
それは、今より “ちょっとだけの若さ” かなあ~
でも、無理よね。

ちょっとだけだから、
まず、外側から変えていく。
そのためには、エステざんまいをしてピチピチのお肌になって
それから最高の化粧品を買いあさって
ステキな洋服を身につけ
あらっ、その前にジムに通ってスリムなボディにしなきゃ

あ~あ~ やっぱり たいへん
宝くじ当たらなくてもいいかなあ?

アバター
2010/12/05 19:46
エステ行ったことが、ないです。
気持ちいいんでしょうね。エステ三昧してみたいです。
アバター
2010/12/04 07:32
若さほしいですね~!
エステ三昧してみた~~い☆
アバター
2010/12/03 22:23
私も若さ欲しいです・・・ヽ(≧Д≦)ノ
まだ年齢的には幼いですが、体力的にもうヤバイですw
階段登るだけで息切れますヾ(・ω・`;)ノ

エステ三昧とかいいですね~♥
スリムボディ・・・いつかなりたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/12/03 20:32
エステざんまいをしてっていいですねえ。いつかしたいですねえ。
 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2010/12/03 14:53
アハハ~その気持ち分かるわ~
女性にとって、お肌の老化は切ないもんね^_^;
アバター
2010/12/03 12:17
若さか~ ん~ 今になって若さと健康はいくらお金があっても買えないんだ~と
思いますね
エステざんまいも超魅力的!
宝くじの夢は膨らみますね^^
アバター
2010/12/03 12:17
わかります~
私も形ある物よりも、学力とか知力とか体力とかが欲しいです。
でも若さも欲しいですね。
日記には書かなかったけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.