Nicotto Town



困った!!

マーガレットやパンジーがメガ化して
きれいなので庭に残していたら、
植えられるところが減っていって2箇所になってしまった。
増やしたいけど、レベルが上がらないのでまだ増やせない。
メガ花を出荷すればいいんだろうけど・・・・・

アバター
2010/12/06 08:19
私も一緒~(笑)
一度抜いちゃうと元に戻せなくなるから
すごーく悩むとこですよね・・^^;
アバター
2010/12/06 01:57
メガ化した花を出荷するか悩みますよね~。
私も、出荷せずに生やしたままですが、出荷した方がいいのかな?
アバター
2010/12/06 00:27
出荷しないとレベルアップしないよね><
この仕組みがある限り、レベアップは不可能。。
最大のネックやね(^^ゞ
アバター
2010/12/06 00:22
ジレンマですね(*´∇`*)
アバター
2010/12/05 22:24
あは。

今の私と同じだ~

雪だるま可愛いからそのままにして置きたくて・・・ 
今、植えれるとこ1か所だけw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.