Nicotto Town



新しい年


明けまして おめでとうございます。

この3・4年、今までやりたかったことを試みてきました。
やりたいと思っていたことだが、なかなか思い通りには
ならないなあと実感しました。
それでもこれからも、挑戦し続けたいと思います。
その一つがパソコンでした。
ワードでいろいろな図形をかいたり、編集もできるようになりました。
ブログもホームページもやってみました。
ニコタにも参加して楽しんでいます。
ブログにコメントをもらえるようになって、これからも部屋の模様替えなど
いろいろやってみたいと思っています。

二つ目は、編み物です。
今までも暇を見つけては、ベストやセーターなどを編んでいました。
それらの毛糸をほどいて、また新しい物を編んでいます。
これまでにベストを3枚編みました。
今、4枚目に取りかかっています。

今年も よろしく お願い します。

アバター
2011/01/04 15:23
すごいですね、チャレンジは大事vです。
私も、セーター編み上げたいです。
アバター
2011/01/03 11:51
編み物私もしてますが…
編みかけのマフラーが部屋の片隅に放置してあります…w
暖かくなるまでに完成できたらいいな…^^;

今年もよろしくお願いします❤
アバター
2011/01/02 23:17
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します♡

おぉ~!挑戦な一年ですね~^^
パソコンも使い慣れると色んなことが出来て楽しいですよね!
編み物も素敵ですね!
私は不器用すぎて・・・全く手芸とかやってないです><
見習わなくては~^^;

今年も素敵な一年になりますように・・・☆
アバター
2011/01/02 23:12
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく お願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/02 23:10
編み物ステキですね~☆
元々ががさつなせいか
とんとできません^^;

これからよろしくお願いします
ブログサークルから失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.