Nicotto Town



おみくじをひいてみました

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

「おみくじはひかないよ。」
と目を向けないようにしてたけど、
とうとう今日ひいちゃいました。
ほんとは、おみくじとかくじとか大好きなんだけど、
ついつい毎日でもひきたくなってしまう。
だから今年は、ひかないことにしてたのに!
やっぱり我慢できなかったなあ~

中吉 今年こそ望む世界にぴょんぴょんと
 
はねていくのか? はねていけるのか? はねていきなよってことか?
希望が持てそうで、どうかなあ?

こんなに深く考えることもないか?

ちょうど良い加減の運勢です。
希望をもって2011年前進あるのみ オッー!    ってとこかな?

アバター
2011/01/06 10:55
初めてひいて中吉はすごいですね^^
私はもう何回もひいてるのにいいのがでません・・・
今年は大丈夫なんでしょうか?!心配ですぅ・・・
よしっ!今度こそっ!!
アバター
2011/01/04 19:07
前向きな川柳で中吉はちょうどいいと思います。
10タイプもあるらしいから、全部ひきたいな~♥
アバター
2011/01/04 19:01
リアルでまだ御神籤引いていないです。

うんうん♪
ピョンピョンと跳ねて望む世界?に跳ねて行きたいです~(✪ฺܫ✪ฺ)
なんか、御神籤引いてみたくなりましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.