Nicotto Town



暮れのM1

10年続いた“M1”が今回で終了!
毎年、だれが優勝するのか楽しみに見ていたので、
ちょっと残念な気持ちです。

第一回から見たかどうか分からないけど、
初めて「笑い飯」を見て、とっても気に入った。
でも、決勝までは残っても、なかなか優勝できなかった。
10年連続で決勝に勝ち残っていたとは、すごい!!!
そして、最後の年に優勝するなんて、やっぱり実力でしょ。

今後の活躍を期待している。

アバター
2011/01/07 18:35
*ヘ(゚∀゚*)ノなるほど!
お笑い好きですねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””
アバター
2011/01/07 13:52
私も初めて「笑い飯」を見ました(゚◇゚oi)汗タラリ
これから活躍しそうですね(✿◕ ‿◕ฺ)
アバター
2011/01/07 13:41
こんにちは、サークルよりお邪魔します。

M1私も見てました。実力はあるのにもう一歩で悔しそうでしたが有終の美を飾れて本当によかったですよね。でも、あんまりテレビで見かけない気がするのは私だけ…?
アバター
2011/01/07 10:48
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=508931
ぷれ企画中
友達にも
紹介してね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.