Nicotto Town



いただきました


感謝の王冠をさっそく、いただきました。
でも、残念なことに王冠の似合う服がありません。

そうだっ!
以前いただいたドレスに似合いそうなので、着てみました。

よかったあ~ 我ながらかわいいと思います。

Cコインのみのわたしには、頂き物のドレスが
唯一、豪華な衣装です。

(Cコインのみでは、限界を感じますが・・・・・
 それでも、あくまでもがんばってみます。)

アバター
2011/01/27 12:09
とってもお似合いです❤
私も初日にかぶりましたが、P服あっても悩みまくりました。
Cコインだけでも、フリマで思わぬPゲットもありえますから頑張ってくださいね♪
アバター
2011/01/25 23:45
私も、王冠もらいました。
まだかぶってませんが・・・。
ドレスとの組み合わせとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ です。
アバター
2011/01/25 20:48
私も王冠早速貰ってきました♪
コーデ迷いますよね^^;
ドレス素敵です~(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
とっても王冠と似合ってます!
可愛いです~^^♪
アバター
2011/01/25 17:44
俺のブログの「大ニュース」みて!!
アバター
2011/01/25 17:27
すごい可愛らしいですよ~~^^
私もCだけなので
王冠をいただいてもコーデが…orz
もっと充実するといいですね♪
アバター
2011/01/25 16:50
とってもステキ♡
コーデお上手(^_-)-☆(^-^)
今回の王冠は嬉しいですね❤

Cで可愛いい物出て欲しいです~♡

 
アバター
2011/01/25 16:27
ステキですwww
ホント、Cももっと充実して欲しいですよねーー
アバター
2011/01/25 16:20
華やかで素敵なコーデですね♡
王冠とてもお似合いです^^

C物も、もっと充実してほしいですよね^^;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.