Nicotto Town



福は内!


福は内! 福は内! 福は内!

 がいっぱい ほしいなあッ

ま~だ、髪型が出ない。
今回はだいぶがんばったのに。
青ガチャ22でも、うさぎのTシャツだけ出ない。

今でも時々回してみるけど、重複するばかり。

福は内! 福は内! 福は内!

アバター
2011/01/28 08:15
私も・・・まだでないですw
コンプもしたことないんですよねぇー
アバター
2011/01/27 23:42
おぉっ、22回とは…がんばりましたね~。
それでもまだほしいアイテムが出ないとは(´д`)

福は内!
早く手に入りますように+.(人´Д`*).+゜.
アバター
2011/01/27 16:56
髪型はなかなか出ないですねー><
あーもうっ、また…っ
と(心の中で)叫びながらやってますww
ある程度たったらフリマに出すか…
と検討中です
アバター
2011/01/27 15:46
パルコさんに福来い福来~~~~~~~~い!!!!!
青ガチャのダブりっぷりには泣かされますよね><。
負けないで、頑張ってください!!!
アバター
2011/01/27 14:47
福は内~♪
服は内~♪
・・・お洋服が欲しくなってきました。・゚゚(ノД`)w
私は服がいっぱい欲しいです!(リアで)でも福も欲しい・・・w

ガチャって中々でないですよね~;;
私も何回も回してるのに栗帽子が出ません・・・!
悔しくてまた回しちゃいそうです!w
アバター
2011/01/27 14:31
髪型はなかなか出ませんね(;_;)
いずれ出るとは思います。
もう1つ出ればと回し続けています。
うさぎのTシャツ沢山リサイクルしちゃったW
まだあるから送りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.