Nicotto Town



好きなテレビ番組

今、見ているテレビ番組は、
“美咲ナンバーワン”

毎週、忘れないように見ることができないので、
毎週予約で録画をして、都合のいい時に見ています。

香里奈さんは、“フリーター家を買う”のときから、気に入って
今回も楽しみに見ています。
毎回、着ている服も楽しみです。

アバター
2011/01/29 23:48
私も香里奈さん好き♡
うちのところはフジ系チャンネルがなく
今フリーターやってるので2本同時進行で見ています^^
以前やってたリアルクローズもよかった^^
アバター
2011/01/29 15:15
私も観てます♪
フリーター家を買うも、観てました。
サッパリしてて、カッコいい女性ですよね。
草彅君との共演も、観てました^^
アバター
2011/01/29 00:57
最近ドラマはDVDで一括でみてばかりです。
服が可愛いのですね、私も見てみようかな(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/01/28 10:42
今度見ようかな(✿✪‿✪。)
着てる服は気になりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.