Nicotto Town



あれっ!

今まで、ねこのミミを呼んで抱っこしても
歩いたら、すぐ降りていたのに。

今日ペット公園に行ってみたら、
ねこを抱いたまま歩いていた人がいたので、
真似をしてみると、抱いたまま歩けた。

あれっ!
今日からできるようになったのかな?

でも、マイルームでは、どうかな?
試しにやってみるとできるじゃん、改良されたのかしらん?

アバター
2011/01/31 20:56
え?抱っこしたまま歩けるようになったのですか?
試してみます(✪ฺܫ✪ฺ)

以前は確かに乱暴な降ろし方でしたよねww
アバター
2011/01/31 17:40
できるようになったみたいですね^^
友人宅にお邪魔した時に
やってみました~
至福の時間でした(*´Д`)
アバター
2011/01/31 17:38
別画面でやってみました^^
抱っこしたまま歩けました!
情報ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2011/01/31 17:00
抱っこしたまま他の動作が出来るって嬉しいですよね♡
ルームではニコペを抱っこしたままウロウロするのが日課になりつつありますw
アバター
2011/01/31 14:45
バルコさんのブログを拝見しながら、隣の窓でやってみました。
抱っこしたまま歩けますね♪
告知で読んだ記憶はあるけど、忘れていました(^^ゞ
アバター
2011/01/31 14:00
こないだのメンテナンス予定に書いてありましたよ~。
抱っこしてうろうろできてうれしいですよね^^。
前は投げ捨てちゃう感じで、ショックでしたから・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.