Nicotto Town



チョコれんがどうする?


2月7日から始まったバレンタインイベントで
チョコれんがを積んだお礼のチョコれんが貯まってきた。

ストロベリーが 2個
ホワイトが    7個
ビターが     11個  合計ちょうど20個

このチョコれんがを何に使ったら、いいのかしら?

色が3色あるから、全部壁のように積んだら、楽しいかなあ~
それとも積み木のように何かの形に積んでみるかなあ~
?????????・・・・・・・・・・・・

どなたか !!
いい方法を教えてくださいな。

アバター
2011/02/19 20:01
ですね~
私も 二つ目のお部屋の barに 置いてみましたが なんか 合わないし・・
お蔵入りしそうσ(^_^;)
アバター
2011/02/17 23:51
結構集まりましたね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)!!
確かに迷いますよね@@;
私も未だに使えずにいます・・・><
何かいい方法は無いかな~ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2011/02/17 20:15
お部屋改装しておもちゃ部屋にしたので、いくつか積み木みたいに並べてみましたよ^^
でも確かにあんまり使い道ないですよね。たぶんこの後は使わないかも~
アバター
2011/02/16 22:18
お部屋アイテムに入れたままです(ノ_・。)
日の目を見ることがあるのかしら(o゜ー゜o)??
ストロベリーが少ないですし、数が合いませんよね。
アバター
2011/02/16 16:29
私もレンガの配置に悩まされていますw
どう置けばしっくり来るのか??難しい所ですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.