Nicotto Town



チョコれんがの使い方 1

画像

チョコれんががたくさん貯まったので、
使い方を考えてみた。
なかなかいい方法が思いつかなかったが、
やはり、積んでみるしかないなと思った。

そこで、部屋の間仕切りにしてみた。
ちょうどビターとホワイトがうまく交互に使えた。
それに、ストロベリーも2個しかなかったが
ちょうどいいとろにはめ込めた。

でも、残念なことに
アイテムは、48個までしか使えないので、
これ以上他の物が置けない。

また、いい考えが浮かんだら、部屋の模様替えをしてみたい。

アバター
2011/02/27 11:44
チョコレンガもこれだけ積めば利用方法があるんですね。
途中で手に入れるのやめちゃったけど、もっともらえばよかったかも。
そして48個の限界には私もいつも悩まされます…
アバター
2011/02/24 21:59
こんばんは^^
お久しぶりです!!

左右対称に可愛く飾って会ったステキです❤
レゴブロックみたいですねw
アバター
2011/02/22 21:26
いいアイディアですね。
私はただ積んでタワーを乗せました。
アバター
2011/02/22 19:30
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なるほど~!!
こんな使い方があるんですね!私全く思いつきませんでした><
丁度仕切りになっていいですね~!色もアクセントになっていい感じに^^
私も参考にします~♡
アバター
2011/02/22 11:53
おおおおおおおおおおっ!!!!
パルコさん、すごい!!すごすぎ!!^^
アバター
2011/02/22 11:26
チョコレートの香りが漂うステキなお部屋ですね☆
個数の制限ってほんとに敵ですよね・・・。
アバター
2011/02/22 01:35
入り口、かわいいですね^^
お菓子の家みたいです☆
アバター
2011/02/21 21:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ないすぅ~♪
お部屋も かゎいぃ♪

やっぱ 置ける個数 決まってるんですよね~
もちょっと 数 置けると いいんだけど~
アバター
2011/02/21 15:47
良い感じですね(*'ω'*)
美味しそうww

私も次のホワイトデーのお部屋はもう少し工夫をしたいです^^
アバター
2011/02/21 15:02
おお~間仕切りですか、思いつかなかったです^^
私もお部屋の配置考えなくちゃw
アバター
2011/02/21 14:57
素敵なお部屋ですね。
なるほど、部屋の間仕切りですか!
48個の制限の中でも、
きれいにまとめられていると思います。
爪の垢を煎じて飲ませてほしいです…。
アバター
2011/02/21 10:55
ナイスアイデアです(。◠‿◠。✿)
48個の制限が厳しいですね。
広々としていていいと思います。
アバター
2011/02/20 23:13
とても素敵なお部屋ですね♡
チョコの仕切り^^スイートですww

今後のパルコさんのお部屋が楽しみです(○^∇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.