Nicotto Town



お雛様

お部屋にお雛様を飾りたいのに、
3月アイテムにお雛様飾りがありません。
今までは、あったそうなので残念です。
とっても期待していたのですが・・・

3月の家具は、スッキリしていますが、
もっとかわいい家具もほしいですよね。


リアルでは、お雛様を飾りました。
下の段まで飾ると場所をとるので、上の段だけですが。
建物がついています。
御殿というほどのものではなく、あくまでも建物です。
わたしが生まれた時、祖父が買ってくれたものです。
小さい時から、毎年母に手伝ってもらって飾っていました。
これからも毎年、飾ってあげようと思っています。

アバター
2011/02/28 16:34
ブログで見かけるのですが、皆さんお雛様飾るお家多いいですね(*'ω'*)
我が家は子供の頃に飾ったきり・・・

だからニコタの部屋で飾ってますww
cのお雛様3月2日に出るといいですね、欲しいです☆
でも2日しか飾れない(^^ゞ
アバター
2011/02/28 10:34
また水曜日3/2に出るかもです。
リアルでお雛様を飾らないから飾りたいのに・・・
p課金ではありますけど、c物がないというのはちょっとね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/02/27 23:53
私も思いましたー!
3月アイテムはなんか????

私の家も最近は上の段のお雛様とお内裏様のみ飾るだけです!
片付けやすいからという理由ですw
といっても、いつも雛人形を出すのは父の仕事ですがw
アバター
2011/02/27 23:20
わかります><。
私もてっきりひな祭りがくると思っていました^^;
ホワイトデーも可愛いですが、やはりこの時季だとひな祭り関係がほしいですよねw

我が家のお雛様はここ何年も眠ったまま^^;
毎年「今年こそは出そう!」と思うのですがwww
アバター
2011/02/27 21:44
私もお雛様アイテムが家具でも入荷すると思ってました!
どうやらホワイトデーアイテム?っぽい感じですよね;;
すっきりしていて可愛いけどちょっと残念です。・゚゚(ノД`)

お雛様、最近は全く飾ってません@@;
私も小さい頃よく母と一緒に飾りました^^
上に建物がついてるのですか?ゴージャスそうですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪
生まれた時に買ってもらったものなら一生大切にしていきたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.