Nicotto Town



ひな祭り


タウンをうろつくとき、
ひな祭りに似合いそうな服装ができなくて
ずっとガチャのりぼんTシャツでした。

ブログのコメントの中に
ひな壇で記念撮影するときに
「三人官女もいれば・・・」とあったので、
ちょっと似ているみこさんの格好でうろついてたら、
声をかけられるかしら?

どうでしょう?この格好は・・・・・
ちょっとやってみようかな。

アバター
2011/03/01 22:53
巫女さんで三人官女、良い考えだと思いますΣd(゚∀゚d)
そうなると、同じ格好の方があと2人欲しいですね☆
アバター
2011/03/01 22:00
私もこれいい考えだと思います^^
三人官女の様になれますね❀╹◡╹)ノ゙❀~~ 
明日うろついてみようかな。
アバター
2011/03/01 16:30
ひな壇は、まだ恥ずかしくて登れてません^^
確かに、官女っぽくみえますね*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
アバター
2011/02/28 16:30
私も雛壇に登るとき巫女服で行きます!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

巫女さんチラホラ見かけていい感じですよね☆
アバター
2011/02/28 16:28
三人官女w
確かに巫女服に似ていますよねww

どうでしたか?声をかけられましたか??w
アバター
2011/02/28 10:45
ひな祭りにピッタリだと思いますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
王冠も服装にマッチしていて素敵だと思います!
タウンにGO!です(*´∪`*)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.