Nicotto Town



乗ってみたい動物

乗ってみたい動物ってたずねられると
何てこたえようか~考えてしまうなあ。

ニコタでアルパカに乗っている人を見ると
うらやましくなる。
ふわふわしていて乗り心地がよさそう。

今までに、馬に一度乗ったことがある。
九州の九重高原で。
その馬は、ちゃんと決まったコースを歩いてくれるので、
初めての人でも大丈夫。
馬の背中からあたりを見回すと
いつもよりうんと視界が開けて、とても気持ちがよかった。

また、乗ってみたいなあ~

アバター
2011/03/12 18:35
馬ですかー!!

私はタイでゾウに乗ったことがあります^^♪
アバター
2011/03/12 00:19
いいですね^^馬さん。
私は乗ったことないです。
何に乗ったかなと思い返すと、らくだに乗ったことがあります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.