Nicotto Town



本日 オープンです

画像

久しぶりに、一つ目の部屋の模様替えをしました。
少し暖かくなってきつつあるので、
春らしい部屋にしてみることにしました。


 『 カフェ ^^ルゼェ 』

本日、オープンいたしました。

なかなか春が、訪れてくれないので
ここだけでも春を先取りしました。

温かい気持ちで、まったりお過ごしください。

看板ねこ “ ミミ ” もいますョ。

皆様のおいでをお待ちしています。

アバター
2011/03/27 20:58
ステキですー^^
こんなカフェでモーニングしてみたいです♪
モーニングメニューもお願いしますw
アバター
2011/03/20 00:45
窓が大きいお部屋、いいですね♪
気持ちも明るくなりそうです^^
アバター
2011/03/19 23:28
ステキなカフェ~~!!
ぽかぽかとした気分で過ごせそうですwwww
アバター
2011/03/19 23:14
うは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
とっても素敵なカフェですね!!
是非お呼ばれしたい・・・♡
春のように穏やかで居心地が良さそうなお部屋ですね!
看板ねこのミミちゃんも可愛いです~♪
アバター
2011/03/19 17:16
素敵なカフェがオープンしたのね~♪
後からお邪魔に上がります(無断で・・)笑
アバター
2011/03/19 16:38
春らしい明るくすてきなお部屋ですね♡✿◕‿◕✿♡
お部屋におじゃまさせていただきます❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.