Nicotto Town



似合ってます?


洋服にアクセントがほしいので、
友だちに
赤いリボンカチュ-シャを買ってもらいました。

Cコインでがんばろうと思っていたのですが、
Pコインの誘惑から逃れられません。

ほんのちょっぴり、ささやかな
かわいい物を身につけると
ウキウキします。

タウンでステプを押される回数が
少し増えたような気がします。

やっぱり
人間いや、アバターは見た目ですかね?。

アバター
2011/03/23 22:12
可愛いです~お似合い♥
最近のパルコさんはとても可愛く
明るい感じがします。
やはり見た目とステプは関係があるのかしら~(o゜ー゜o)??
アバター
2011/03/21 18:55
とっても似合ってますよ^^
Cは、限定品だけじゃなく普通のアイテムも時々入荷して欲しいですよね。
私も最初は絶対に課金しない! と誓ってました。
とかいいつつ誘惑に負けて現在ヘビー課金しておりますw
アバター
2011/03/21 15:39
Cで買えるもの すごく 少ない ですもんね・・
私は お羽を 見た途端 「課金はしない主義」 だったのが あっさり崩れ
それ以来 ニコの ワナに ハマって しまいました(;´д`)
でも それで とっても 楽しんでる部分も あるから いいのかナ と 主義変更(爆)

リボン 似合ってます かゎいぃですョ(=^・^=)
アバター
2011/03/20 22:05
Cだとなかなかいいものが入りませんね~^^;
素敵なお友達ですね
とっても似合ってますよ♪
アバター
2011/03/20 21:09
いろいろな誘惑がいっぱいですよね (^^) 
似合ってますよ かわいい
アバター
2011/03/20 17:57
優しいご友人ですねww
カチューシャ可愛いです!!
私も最初はCのみで!!って始めたのが、誘惑に負けてしまいました~~☆
アバター
2011/03/20 16:40
こんにちは!
とってもかわいいです(´ω`♥)

Cだとなかなか可愛く慣れませんよね~w
アバター
2011/03/20 16:38
髪型が変わったので、最初は誰だか分からなかったです~(笑)
とっても可愛い♪
ニコタに来て初めてタウンに出た時は、私・・素足でした><
周りを見渡すと、素敵なアバでいっぱい・・
あれ以来、罠にハマって出られません。^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.