Nicotto Town



初めてのゲーム

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
6
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
105
スコア
1089
獲得コイン
11
2011/03/28 11:49

さきはなパズルを初めてやってみた。
始めは、ゲームのやり方を読んだけれど
頭で理解しても
指は思い通りに動かない。
これも3種類が揃ったら、
消えていって(花が咲いたということで)
次のステージへと進める。

カノンの宝石箱と違うところは、
ボーナスポイントがつくところ。
金のじょうろで30ポイント

でも、6ステージまで行っても
11コイン獲得というのは、少ない。
カノンは、30コインだもの。

獲得コインだけで考えると、率が悪いかな。
ゲームは、楽しみでやるもんだし・・・・・・

アバター
2011/03/28 23:05
さきはな、やったことないです…
カノンばっかりやってるので^^;
ちょっと覗いてみようかしら
って思いました*^^*
アバター
2011/03/28 12:21
さきはなは10ステージクリアした時にボーナスが出ます^^
でも50コインまではたまにしかいきません(ノ_・。)
咲くお花が毎月変わっていいですよ~~♡✿◕‿◕✿♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.