Nicotto Town



クリアしました!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
193
スコア
2717
獲得コイン
28
2011/03/28 23:06

さきはなパズルの10ステージ
までいきました。

わりと楽に8・9ステージまで
進んで、ついに10ステージ。

さすがに10ステージになると
どんどん鉢やじょうろが積みあがってきて
今にも天井につきそうで
なにがんなだか分からなくなって
やたらに右・左やって
なんとかクリア!
桜の花がパッと咲いて
気持ちがよかったなあ~

でも、いくら岩がでてきても
アイテムを使って消す暇もなく
とにかく進む、進むのみ。

もっとよいやり方があるんだろうなあ~
獲得コインは、わずかに28コイン。
がんばったわりには・・・・・・・

アバター
2011/03/29 16:14
10ステージクリアおめでとうございます。
≡(/^ー^)/"""パチパチ
連鎖が多くなくてはコインが少ないんですよね。
コツがあるのかしら(o゜ー゜o)??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.