Nicotto Town



お花見


小さい頃
おばあちゃんの家に行くと
近所の土手のさくらを見によく行きました。

あまりに近いので、土手のさくらのトンネルを
ぷらぷらと歩くだけでしたが、

たまに「お弁当を持って行こうか?」となることも
でも、急にその気になるので
なにもお弁当のおかずの用意はありません。
おにぎりに卵焼きにたくあんにあと何か・・・・・
といったお弁当でしたが、河原でみんなと食べると
最高でした。

ちょうどこんな子だったかしら?

アバター
2011/04/11 20:46
桜のトンネル、ステキです~^^
ただ、桜の下っていつも「毛虫が落ちてこないかな?」と気になってしまいます…。
ゴメンナサイ^^;
お弁当もステキです!
豪華じゃなくても、目の前の桜がごちそうですね♪
アバター
2011/04/09 20:30
お花見弁当素敵です❤
そして桜の下でのオニギリ美味しそう(✪ฺܫ✪ฺ)

卵焼きは甘いのが好きですww

アバター
2011/04/09 16:23
おばあ様との良い思い出ですね♪
みんなで、食べるオニギリってとても美味しく感じますよねww
アバター
2011/04/09 15:05
おばあちゃんと一緒にお花見をされたのね♪
お弁当の中身は豪華でなくても、きっと美味しかった事でしょうね^^
アバター
2011/04/09 00:18
私の家のそばにもあります。
桜のトンネルは綺麗です。
簡単なお弁当でも、楽しいですよね。
アバター
2011/04/08 15:11
桜並木のトンネルなんてうらやましいですね~。
しかもおにぎりだけとはいえお弁当を広げて食べるって、綺麗な風景を見つつ大勢で食べるととっても美味しいですよね♪
アバター
2011/04/08 14:21
ショートヘアと赤いリボンが可愛いですね~❤
なんとなく光景が目に浮かびます。
綺麗な桜のトンネルをくぐるおばあ様とパルコさんの姿が(^_-)-☆(^-^)
アバター
2011/04/08 12:36
土手の桜ですか
きっと綺麗だったんでしょうね~^^
そういういつもと違うところで食べるお弁当って
すごくおいしく感じますよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.