Nicotto Town



釣り堀防衛軍イベント2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
25.48cm
タコット(グレー)
9
28.92cm
タコット(ブラック)
3
25.46cm
2011/04/27 11:59

今日初めて、釣り堀防衛軍イベント2をやった。
タコットには、ピンクとグレーとブラックがいるようだ。

レベルは、ブラック、グレー、ピンクの順だ。
グラックが特に釣りにくい。

残り6分で大漁となった。
いつもだったら、ここでやめるんだけど
今回は、タッコトの数を増やさなくてはとがんばって釣り続けた。

残り0分で、
最後にブラックがかかったようだ。
あちらこちらと逃げ回って、手ごわい。
めんどうになって、逃がしてしまおうかとも思ったが、
意地になって釣り上げた。

アバター
2011/04/27 14:21
釣りイベント、まだやってなかったです(;_;)
ふむふむ。ブラックが手ごわいのですね(^_-)-☆
私も頑張らなくっちゃ ≡3≡3≡3
アバター
2011/04/27 13:15
ブラックは手ごわいですよね><
かなり釣りあげるのを苦労しました^^;
ブラックとピンクはお持ち帰りしたのですが
グレーを持ち帰るのを忘れてしまいましたorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.