Nicotto Town



イメージカラー


うーん
自分のイメージカラーって?
好きな色ならわかるけど・・・・・

黄色が好きです。
油絵具だと、柔らかくて伸びがよくて塗り易い。
水彩絵の具だと、塗りむらができずきれいに塗れる。

以前は、黄色の服が好きでよく着ていました。
もっと前は、茶色や紺色の服が好みでした。
今では、ピンクや赤の服に目がいくようになりました。
私のアバターにもかわいい色の服が似合います。

イメージカラーって、変わっていくのでしょうか?

アバター
2011/05/05 19:18
イメージカラーって変わるかもしれないですね^^
例えばお化粧とか、髪型とか変えただけでなんとなく雰囲気って違いますよね!
それと同じで変わる気がします^^

人それぞれ、似合う色とかあるみたいですが、
やはり好きな色を使うのが一番いいですよね~^^
アバター
2011/04/30 19:02
黄色はいいですよねー^^
私も好きなカラーが変わってきたですね。
パルコさんはピンク系合うような気がします^^
アバター
2011/04/29 22:04
確かに自分のイメージカラーって言われるとわかんないですね。
黄いろがお好きなんですね。明るくて、風水的にも金運upでいい色だと思います♫
私は青が好きですが、服にはなかなか合わせずらくて最近は黒や茶が多いです。
アバター
2011/04/29 10:14
私も黄色が好きです^^
自分には似合わないのですが^_^; 
リビングのカーテンとかソファとかクッションとか・・ついつい黄色系を選んでます♪
カレンダーも、毎年、バザールでござーるww
パルコさんは、ピンクとか赤色・・かわいいイメージです(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2011/04/28 23:10
変わっていくのでしょうね。
黄色は風水的にもいいし、運が良くなる色ですね。
お洗濯をしても黄色い色のお洋服は色があせない様な気がします。
いい色ですよね☆(v^ー°)♪
アバター
2011/04/28 23:01
赤 青 黄  信号かい^^;   原色好き  イメージはTPO  
楽しいときの色 悲しいときの色 うれしいとき
色 だから色々^^
アバター
2011/04/28 19:05
色の好みは確かに少しずつ変わるような気がします
でもイメージカラーって…
よく分かんないですね^^;

パルコさんは暖色系なイメージがありますww
アバター
2011/04/28 17:01
バルコさんも、黄色がお好き?
私もレモン色が好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.