Nicotto Town



おすすめの夜食

夜食を食べていたのは、いつだったけ?
そう受験勉強をしていたころかな。
それ以来、夜食を食べたという記憶がないような。

子どもが小さい頃は、
「家族のルール」の一つに、
 ・ 九時を過ぎたら、何も食べない。 があったので、
子どもが成長した今も、習慣になっている。

なので、おすすめの夜食が思い当たりません。


 ※ お部屋アイテムのカップラーメンがほしかったので、
   無理して書いてみました。

アバター
2011/05/14 18:53
夜食べると太りますしね~><
その習慣羨ましいです!
私は結構食べてますよ~@@;
無性にお腹がすくときがありますw

夜中のお茶漬けや焼きおにぎりは美味いです!w
カロリーを気にするなら、イカそうめんとかゼリーとか!
アバター
2011/05/14 15:14
いい習慣です。だって夜遅くに食事すると太るしね!

お部屋アイテムは、最近非表示にして書いてアイテムもらったら削除しておりますw
アバター
2011/05/13 15:39
子供の頃は夕飯以外は食べていなかったような気がするのですが
大人になるにつれてモグモグと・・・ww

アバター
2011/05/10 23:41
よい習慣ですね^^
なかなかできません・・ついついチョコとか食べちゃいます^_^;
アバター
2011/05/10 20:42
良い事じゃないですか^^

それは守っていった方が健康的ですねw

アバター
2011/05/10 18:50
同じ環境ですね
我が家も9時過ぎたら食べ物禁止でした
10時には寝てましたから夜食には縁がなくまた
やかましい母がいましたので…
アバター
2011/05/10 13:56
あうあうあうう・・・・・・なんでやねん^-^なんかあるやろ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.