Nicotto Town



注目しているスポーツ

相撲も、スポーツというのかなあ?
昨年から今年にかけて相撲は、さんざんですね。

今までにも、八百長とかいっぱいあったみたいですが・・・・・
IT時代になって、言い逃れができなくなっていまいましたね。

こんなに歴史のあるものが、今できたばかりの物に
しっぽをつかまれた という感じです。
今までコツコツと積み上げてきたものは、
なんだったんでしょう。

国技というのが恥ずかしいですね。
なんとか生まれ変わってほしいです。

アバター
2011/06/22 18:30
外国人のお相撲さんばかりで日本人もがんばって欲しいですよね。これからか良く変わる事を期待したいです。
アバター
2011/05/15 21:36
確かにそうですよね!
歴史のある日本の有名なスポーツが・・・
なんだか残念な結果になってしまいましたよね><
日本の力士より海外の力士の方が強くなってしまったし・・・^^;
それでもいいんですが、やはり強かったあの頃に戻って欲しいですよね♪
アバター
2011/05/14 22:31
ほんとに、、、相撲はどうなっていくんでしょうね。
まじめに練習してがんばっている力士さん達がかわいそうですし、
力士を夢見る子ども達をこれ以上失望させないでほしいです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.