Nicotto Town



好きなスイーツ

好きなスイーツ

その1、シュークリーム
その2、チーズケーキ

シュークリームは、大学生の頃、
博多の風月堂で食べて以来、
あの味が忘れられない。
1個、130円であんパンくらいの大きさだった。

チーズケーキは、最近娘が作ってくれた。
焼き立てを味見してみたが、今少しの味。
冷蔵庫に入れておいて、
出して食べると、とってもおいしかった。
ケーキは、どれでも焼きたてがおいしいのかと思っていた。

アバター
2011/05/19 20:31
娘さんお手製のチーズケーキwww
すごく、羨ましい~~ww特別ですね^^
アバター
2011/05/19 20:23
風月堂のシュークリーム知ってます~~♡
大きくて中のクリームと皮が美味しいの←それ全部ねプッ (*^m^)o==3
娘さんが作ってくれたケーキは特別美味しいかったのでは(♥◠‿◠)ノ
アバター
2011/05/19 18:29
私もどっちも好きです♪
チーズケーキは母娘、どちらも好きなので
よく母と食べますww
でも最近食べてないなぁー(´・ω・`)
アバター
2011/05/19 18:21
両方好き~~^-^  確かにチーズケーキ 冷えてると美味い レアチーズケーキは特に^-^
シュークリーム クリームは生クリームとカスタード 両方入れといてね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.