Nicotto Town



一番高かったのは

一番高かったのは、
くるま。

最近、駐車場で前に当てられて
しばらくして
今度は、追突されて・・・・・

う~ん、もうイヤということで
買い替えました。

新しいくるまになって
また当てられるようじゃ、
わたしを替えなくちゃいけないから
細心の注意をはらって
運転しています。 ド キ ド キ

アバター
2011/06/10 11:39
私も追突されたことあります(>_<)
自分が悪いわけではないけど相手との交渉とか色々と心が疲れますよね(-_-;)

でも、今回はきっと平気ですよ♪
新車ちゃんのフレッシュパワーで楽しい運転ライフを送ってくださいね(*'ω'*)
アバター
2011/05/27 11:09
追突!!
お怪我はなかったようで、本当によかったです。
新車の運転はドキドキしますよね~。
今度は、きっと大丈夫ですよ。
アバター
2011/05/26 20:15
お怪我がなかったようで。。
パルコさん悪くないのに。
安心して安全な車ライフができますように^^
アバター
2011/05/26 17:09
車はどうしても高くなりますよね><
パルコさんが悪いわけじゃないです!!
でも…当てられたらかなり凹みますよねorz
アバター
2011/05/26 15:20
車は高いお買い物になりますよね~^_^;
愛着のある車でも、度重なる追突は・・
イヤでしょうね><
こちらが気をつけても、ぶつかって来られるのでは・・
避けようが無いし・・
安心して運転出来るといいのにね☆
アバター
2011/05/26 14:31
気をつけてね。
パルコさん悪くないです。
相手が気をつけて欲しいわねヽ( )`ε´( )ノ
お高い買い物なんですもの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.