Nicotto Town



6ステージまで

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
13695
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1052
今回の称号
昼の黄緑な大銀河
2連鎖
8
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
17
2011/06/04 14:28

カノンの宝石箱
お試しのときから、ずっとやっている。
今では、慣れて6ステージまでは
確実にクリアできる。

7ステージから、新しい宝石が
一つ増えて、一段と見づらくなる。

一つ増えただけで、目がチカチカしてくる。
それに耐えて、続けて10ステージクリアは、
かなり達成感がある。
しかし、疲れる。

コインを稼ぐためにやるんだったら、
10ステージで50コインより
6ステージ2回で30×2で、60コインの方が
楽で、いいんじゃないかな。

ということで、今日は60コイン。

アバター
2011/06/10 12:41
カノンはコインの稼ぎがいいと思います^^
でも最近やってないwww
カノンのコツがあるの。
クリックしている時にちょこちょこ動かしていると、連鎖が続くんですよ。
動画でせつめいしてくれた人がいてわかりやすかったんですが、
言葉で書くと書き辛いの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/06/06 04:52
これさぁ 結構イライラさせられるよな 最近やっとクリアでけた^-^
アバター
2011/06/05 11:14
確かに目がチカチカしますね。
そしてだんだん集中力がなくなっていく…

余裕がなくて最近やってなかったけど今日はやってみようかな♪
アバター
2011/06/04 22:12
なかなか釣れないレア魚釣りやイベントに追われて、カノンご無沙汰してます(>_<)
パルコさんのブログ読んだらカノンやりたくなりました^^ いってきまーす♪
アバター
2011/06/04 20:25
頑張ってますねー
私も一つ増えると、集中力もぷつっっと切れちゃいますw
そういや、最近やってないなぁー
アバター
2011/06/04 15:13
カノン、長らくやってないわ~
頑張ってるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.