Nicotto Town



雨の日

家でおとなしくしています。
雨の中を傘をさして出かける気には
なりません。
特に昨今、放射能・・・・と言われているので
雨に濡れたくありませんね。

雨の日は、なんだか
やる気が失せてしまいます。
晴れの日は、やたらとなんかやりたくなって
草取りやら部屋のかたづけやら
とりかかってしまいます。

さあ、今日も雨
なんだか物思いにふけっています。

アバター
2011/06/19 21:24
そうか、雨に混じってるかもしれないんですね。全然気にしてなかったです><
明日からは小雨でも傘さした方がよさそうですね!
アバター
2011/06/19 11:56
放射能怖いですよね(>_<)

梅雨明けはいつなんだろう~
待ち遠しいです。
アバター
2011/06/19 05:23
放射能の心配はないけど・・・でも出かけるの億劫dな
天気予報を見て次の日が雨の時はビールを買い込んで朝から飲みましょう^^;
アバター
2011/06/11 14:55
特に用事が無い限り、家の中で過ごしたいですね^^
部屋の片付けも、後回しになってしまう私ですが・・^_^;

アバター
2011/06/11 14:03
そうか~放射能の恐れがあるんですね。
昨日は☂で濡れちゃったwww
アバター
2011/06/10 15:58
そうですよねぇ・・・放射能。子どもには特に気になってしまいますが
理解してない子どもは雨で遊びたがるし・・・
雨の憂鬱もあと少し!梅雨を乗り切りましょ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.