Nicotto Town



最近読んだ本

最近読んだ本は、
島田荘司第1回ミステリー大賞に
選ばれた本 水生大海作
「少女たちの羅針盤」 です。

この本は、映画化もされました。
今ちょうど全国で上映されています。

本も読んで、映画も観ました。

アバター
2011/06/27 14:39
TVで映画のCMをみました。
本も読んで、映画もみたってことはかなり面白いんですね。
気になります^^。
アバター
2011/06/27 08:55
電車の中でしか本を読まないため、難しいミステリーは御無沙汰してますw
映画なら空き時間に見れるかもしれないので、機会があったら見てみますね^^
アバター
2011/06/26 08:49
三国志 宮本武蔵 (吉川英治著)孫子の兵法等々
アバター
2011/06/22 07:55
新刊読んでないなぁ・・・・・持ってる本を何度も読み返し  
アバター
2011/06/20 21:33
最近、本読んでないな~
漢字離れが激しいから本読まなくちゃww

映画と本も読んだとなると相当お気に入りなのですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.