Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


「七夕の短冊に願い事を書く」
ひさしぶりだなあ~

なにをお願いしようかな。
個人的な欲望にしようか?
それとももっと世の中に目を向けて
考えてみようか?

菅さんがもっとましな政治をしますように
被災地の皆様が普段の生活に早く戻れますように
cコインでもっとかわいい服が買えますように
新しいエアコンがほしいです。

どれも、なかなかかないそうにない。
かないそうにないことを
書くのが、お願い事なのかしらん。

アバター
2011/07/04 21:10
私は無事に赤ちゃんがうまれることでしょうか?(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/07/03 18:00
前半2つは素晴らしいお願いですね。
私だったら…痩せたい! の一言に尽きますw
アバター
2011/07/02 15:10
私は煩悩の塊が出来ているので、短冊一枚では足りそうにないです(笑)
アバター
2011/07/01 23:08
私も願い事だらけですww

とりあえず今は・・・・
もう1本パピコが食べたい~太らないで・・・ヾノ>д<。) ムリムリ
アバター
2011/07/01 13:34
お願い事だらけです><;
何から書いたらいいのかわかりません。
アバター
2011/06/30 22:19
大きくは・・・みんなが笑顔で過ごせますようにm(._.)m おねがい
個人的には・・蛇口から冷え冷えのビールが出ますように 八(^□^*) タノム!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2011/06/30 22:15
たくさんお願い事がありまして。欲望まみれです、私^_^;
ニコタでの願いは、
メガ率up! ガチャの目玉率up! かなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.