Nicotto Town



好きなアイスクリーム

好きなアイスクリームといえば、なんだろう?

子どもの頃、盆前に母と街へ買い物に行って、
クーラーのよくきいた喫茶店で
ちょっと豪華なかき氷を食べるの
楽しみだった。

まだ小さかったので
冷た過ぎて
どうしても全部は食べられず
少し残して、店を出る。
自動ドアが開いて、
外のむっとする熱気に当たるといつも
残さなきゃよかったと後悔したものだった。

アイスクリームは、やはり
ソフトクリームだ。

我が子が小さい時、
二人にソフトクリームを買って
暑くて食べるよりも溶ける方が早くて
両方のクリームを反対側から
いそがしくなめたことが
思いだされる。

子どもには魅力的でも、やっかいなソフトクリーム !!

アバター
2011/07/12 09:45
ガリガリ君でそ^^ 梨 ソーダ 後は^^白クマ  うんめ~よ^-^
アバター
2011/07/10 22:33
ソフトクリームは溶けるのが嫌だったです~;
でも美味しいですよね^^♪
アバター
2011/07/10 20:59
私はアイスが溶けるというよりも、
31でダブルのアイス頼んだのに、その直後に一番上が落ちてショックを受けたことがあります。
それ以来ダブルで頼むときはコーンよりもカップを選ぶようになりました。
アバター
2011/07/10 16:25
いきなり すみません。
誰でもイイので
力を貸してほしくて。
ごめんなさい。
このコメを見てくれた人でも
イイので。
むしろ
お願いします。

ブログ見てください。
お願いします。
まぢで悩んでます。
長文ですが
コメお願いします。

ホントに
死にたいぐらい辛いので。

お願いします。
アバター
2011/07/10 15:28
カキ氷も雪のようにふわふわなのが好きです☆
エアコンの効いたお店で食べると、食べてる間に寒くなりますよね。
またコーヒー頼んで暖まって帰るのよ(。→‿◕。)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.