Nicotto Town



見つけました

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

大きい玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】 が出ました。

これは、何だかうれしいです。
この前の千両箱よりは。

でも、パネルがどんどんふえちゃって
飾るところもないし、
困りますよね。

アバター
2011/07/18 23:25
私も、パネルばかり集まってどうしたらいいのか困っています^^;

リサイクルするのも手間がかかるし・・・面倒ですよね。
アバター
2011/07/18 20:40
パネル増えるのも大変ですよね(>_<)
手持ちの真珠貝にしてくれたら嬉しいのに~
アバター
2011/07/18 14:11
すっかりパネルのこと忘れてました!
全然集まってないので今日から頑張ろうと思います^^;
でもほんとに増えすぎたらこれこまりますよね~
沢山集まったら一回ぐらいは壁や床一面に敷き詰めてみようかと考え中です♪
アバター
2011/07/18 11:37
こんにちは、初めまして^^ サークルから来ました。よろしくお願いします。

可愛いパネルですね♪
私は課金していないのですが、最近課金の誘惑と戦ってます(笑
アバター
2011/07/17 20:29
乙姫様からのお土産全部貰ったけど、私もパネルを貰い続けています^_^;
打ち出の小槌とか、残りラッキーパネルが貰えないので、日々ダブリの山。。
これ・・飾れませんよね~あははっ♪
アバター
2011/07/17 17:49
真珠貝おめでとうございます^^
そうですよね。
どうやって飾ればいいのやら?
アバター
2011/07/17 17:01
本当にパネルいっぱいで困りますよね。
私は手に入れたパネル、とりあえずひとつずつは飾ってみました^^
アバター
2011/07/17 07:48
そうですね
僕もパネルがいっぱいふえちゃいました^^
パネル以外のものが欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.