Nicotto Town



並べてみました

画像

どんどん増えていく
竜宮城でもらったパネル。

並べて飾ってみました。
13日から、“ うちでの小づち ” 新しく出てきた。
今日は、小判と真珠の二つが続けて出た。

“ うちでの小づち ” のパネルが出ると
今までのが全部揃うんだけどな。 

アバター
2011/07/21 20:56
パネル合うんですね。
クッキーも意外に合うんですね。
ステキです。
アバター
2011/07/21 15:08
お部屋にうまくなじんでますね。
南のリゾートみたいで素敵です。
アバター
2011/07/21 12:46
すごい!
綺麗にお部屋にマッチしてますね♪
部屋をこんなに素敵にできるなんてほんとうらやましいです><
美的センスは皆無ですから^^;
アバター
2011/07/20 22:08
きれいに組み込んでて素敵ですね(*^▽^*)
うちでの小づちも黒真珠貝も、せっかくもらったのにうまく使えなくてしまいこんでます^_^;
アバター
2011/07/20 16:10
すごーい、南国リゾートだぁ~~!
南国リゾートの雰囲気に呑まれてパネルを見るの忘れてました^^;
こういうところにバカンスに行ってみたいです。
アバター
2011/07/20 15:07
これなぁ 使い道悩むよなぁ・・・打ち出の小槌あるけど・・・
もっと他に無いんかい って感じ 例えばやなぁ・・・
鯛とヒラメの刺身とか 車エビの躍り食い?  脱皮した伊勢エビの殻で鎧作ってくれるとか
蟹の爪を持ち歩けるようにしてくれるとか・・  乙姫様とデート券入れておくとかやなぁ
・・・・自分の欲望ぶちまけたった^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.