Nicotto Town



ガーデニング


黄色のマーガレットを
いっぱい植えて
毎日、毎日お世話しているけど、
ずっとメガらない。

マリゴールドが一つメガった。

あと一つメガると、四つになって
大きい鉢植えが作れるのに。

マイ小島へ行く桟橋の所に並べて
植えるとメガり易いと聞き
それからずっとやっているけど
効果なし。

黄色のマーガレットは、もう見飽きた
と思っているのは、わたしだけではないでしょう。
お庭に水やりに来てくれているみなさんも
きっとそう思っているでしょう。

でも、
大きい鉢植えを作るまでは
諦めずにがんばります。


今日は、
はっぴにはちまき姿で
イベント広場で
踊ってみました。

アバター
2011/07/22 21:55
メガってほしいものほどメガらないですよね~^^;
なのでなかなかレア種を植えられません><
陰ながらメガることを祈りつつお水やりしますね!
アバター
2011/07/22 19:04
私も 昨晩 勇気を出して踊ってきたよ~w

マリーゴールド メガるといいですね^^
アバター
2011/07/22 16:08
欲しい花がメガらずに、なぜか気まぐれに植えた花がメガってしまう・・・よくあることですよね;;
ちっくしょ~って気分になりますね><

微力ながら、お水まいてメガ化に協力いたします!!w
アバター
2011/07/22 15:12
マーガレット、メガになるといいね><
リーチになってからが、結構長いお待たせがあるよね・・
不思議だけど、私もそんな気がします^_^;
アバター
2011/07/22 15:07
黄色のマーガレットの大きい鉢植えを作るまで
頑張って下さい^^

応援してます✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.